スピーカー内蔵!充電式MP3プレーヤーHS-616-2GB
スピーカー内蔵!充電式MP3プレーヤーHS-616-2GB
こちらの商品はメール便には対応しておりません。備考欄にご記際いただいても通常の宅配便での対応となります。予めご了承ください。

評価: 3.98

star4.0


レビュー
SDカード仕様に比べると格段に小さくなっていて、驚きました。音質もまあまあで、一安心です。
購入した商品に音楽を入れて再生したところ、一度電源を落とすとその後電源が入らない・・・。翌朝やっとで電源が入った!と思えば、また電源が入らない状態が続く・・・。という事で商品を交換して頂きました♪他の方のレビューを見ていると説明書が英語なのに不満を訴える方が多いようですが、説明書なんて不要だと思うレベルの機能です^^;今時のテレビやビデオのリモコンの方が複雑かと。この値段でこの品質なら満足できる品だと思います。音質・品質にこだわる方なら、一流メーカーの高級商品をお求めになるべきかと。英語のリスニングにも使えますし、私は防水バッグに入れて、お風呂で半身浴のお供にします♪ヒーリングミュージックを聴きながら入浴できるなんてサイコーです(*^-^*)ただもう少しストラップ装着部の金具が大きければ嬉しかったかな?あの大きさでは付属のストラップも穴に入りません(TдT)テグスや細い紐しか入らない穴に、皆さんどうストラップを装着したのか伺いたいものです。

子供の誕生日プレゼント

とても小さくてびっくりです。充電がPCでしか出来ないのが難点ですが操作も簡単でお勧めできます。説明書が日本語が良かったとか言ってる人がいるけどあの機能で説明書読まなきゃいじれないなら買う資格は無いと思います。

音楽を聞きたくて

説明書が英語なのでさっぱり解りませんいじりながら覚えました覚えてしまえば操作は簡単です

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

ホテル用のタオルに採用されるスレイン染めのワッフルバスローブバスローブ|湯上り爽快!ルーシーバスローブ【七福タオル】 【cosme0305】