マルチ好きなら1枚は持っておきたい!ポールスミス Paul Smith☆定番大人気!マルチストライプ柄ハンカチ【Love天】【05P04jun10】
マルチ好きなら1枚は持っておきたい!ポールスミス Paul Smith☆定番大人気!マルチストライプ柄ハンカチ【Love天】【05P04jun10】
マルチ好きなら1枚は持っておきたいアイテムです!個性的なデザインはインパクトがあり、とってもオシャレです!男女問わずお使い頂けますので、プレゼントにも最適♪◆カラー/マルチ、ブラウン、グレー◆素材/コットン◆サイズ/約46×46cm▼超レアものあり!ポールスミス☆▼さりげなくオシャレになる♪▼大人お洒落は小物から!

評価: 4.68

star4.5


レビュー
就職祝いに後輩に買いました。フォーマルにも合うので、とても気に入ってくれたみたいです。

プレゼント

発送も速く、梱包も丁寧!メールが届かない〜というトラブルがあったのですが(原因は私)メールにて迅速に対応してくだいました。商品はポールスミスラッピングがすごく可愛かったです★他の方のレビューにあった手提げ袋が入ってなくてちょっと残念でした…

素敵なラッピングでした◎

友人へのプレゼント用に購入しました。ポールスミスラッピングがとても良かったです。渡した時に喜んでくれていたので、嬉しかったです。お店からのメールも、細やかな気遣いが感じられて良かったです◎ありがとうございました(^^)

包装が素敵

仕事関係でお世話になっている男性へのプレゼントでグレーを購入。レビュー通り包装はポールスミスの物を使用してほしいとお願いしたところ、綺麗にリボンまでつけてラッピングしていただきました。メールでも丁寧に対応していただき気持ちよく買い物ができました。プレゼントなので中身を見るわけにもいかず、まだ渡していないので反応も見れていないけれど、期待を込めて★4つにしときます。喜んでもらえるといいなぁ♪

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

【USA直行便】このフィット感は、クセになる!楽天ランキングで堂々1位!バイオニックグローブ Mens Bionic Glove【あす楽対応_関東】