デリケートな髪にパックス ナチュロン リンス 詰替用 700ml PAX NATURON
デリケートな髪にパックス ナチュロン リンス 詰替用 700ml PAX NATURON
パックスナチュロンリンスは髪の毛を弱酸性にし、しっとりさせ、つややかな髪を保ちます。パックスナチュロンリンス詰替用は通常ボトルの約2本分の量が入り、経済的です。はさみのしでワンタッチに開封できます。詰替用のプラスチックの使用量は少ないので、資源を節約し大切にします。リンス700mlPAX NATURON/太陽油脂株式会社

評価: 4.71

star4.5


レビュー

(^-^)

ずっと使っている商品です。普通の市販のを使っている人にとっては最初少し使いにくいかもしれませんが、刺激が少ないのでお気に入りです。
環境のこと、人体への影響を考えて、石けんシャンプー&リンスを使っています。色々試しましたが、このリンスが一番いいです。シャンプーで多少髪が軋んでもこのリンスがあれば、サラサラ艶々ヘアーにしてくれます。香りも〇。お勧めです。
ノンケミに目覚めてリピです。石けんシャンプー系はこちらが初めてなので、他での比較はできませんが、洗い上がりは確かにかなりごわつきます。でも、頭皮がさっぱりするので気持ちがいいですね。抜け毛も少なくなりました。洗った後は、荒いブラシで梳かしてオイルを付ければとても綺麗な仕上がりになります。

パックスナチュロンリンス

お風呂用製品はパックスナチュロンシリーズを愛用しています。なくなる前に補充用に購入しました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

[P2倍]【四角ヘッド】新形状!打ちやすいと話題のスクエアFW FLIT-BOX フリット・ボックス スクエア フェアウェイウッド:【02P17may10】