業務用お得サイズ【40%OFF!!】シュワルツコフ☆モイスチャークアトリートメントリッチプラス 1000g
業務用お得サイズ【40%OFF!!】シュワルツコフ☆モイスチャークアトリートメントリッチプラス 1000g
しっとりとした潤いで収まりの良い髪用トリートメント。ヒアロンコンプレックスがうるおいを与え長柄、トレハロースがしっとりとおさまりの良い髪を保ち、キューティクルを引き締めながらツヤやかにコートします。その他モイスチャークアシリーズ商品はこちらからどうぞ♪その他シュワルツコフ商品はこちらからどうぞ♪

評価: 4.52

star4.5


レビュー
以前からこの商品を使っています。もう少し香りが残ってくれたほうが嬉しいですが、他は文句なしです。コスパもよいので、お勧めです。肝心のトリートメント効果はいまいちわからないのですが、とくに問題ないので使い続けています。
数年使い続けています。香りも使い心地も気に入っています。
髪の指どおりや香りはとてもいいです。が、私には少々しっとりしすぎたかな。もっとサラサラな感触のものが好みですね。
ダメージヘアなので、いろいろ試してみましたが、今までで一番しっとりして髪がまとまりやすいとおもいます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

納期B ミニシアター/minipro シルバー ミニプロジェクターDEP-100-SL 【nishi3送料無料】  10P28may10